スマートフォン版はこちら

誠知クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠知クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「誠知クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1126
住所 神奈川県伊勢原市沼目5-19-8
電話番号 0463-91-1005
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

誠知クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川中央あきばクリニック 神奈川県伊勢原市上粕屋519-3
神奈川中央あきばクリニック 神奈川県伊勢原市上粕屋519-3
伊勢原日向病院 神奈川県伊勢原市日向541-1
いせはら泌尿器クリニック 神奈川県伊勢原市桜台2-1-32
片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
井上医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-19-21
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
松井小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-34
飯塚医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • 蒼☆天さん
    近藤産婦人科 口コミ
    近藤産婦人科は、一軒家のような外観で庭には草木が多く、初めての方でも入りやすいです。駅から2分くらいなのでとても便利です。
    先生は女性ですので、男性の先生だと聞きづらいような事も気軽に質問できます。先生はハキハキした方で頼りがいがあって信頼できます。
    分娩設備の無い病院ですが、妊娠した場合や詳細な検査が必要な場合はすぐに大きな病院への紹介状を書いてくれますし、その後も親身になって相談に乗ってくれます。
  • Pドルフィンさん
    深沢皮膚科 口コミ
    深沢皮膚科
    木・日・祝・土曜午後休診。9:30?12:00。14:00?17:00。裏に駐車場が4台分あったと思います。
    移転して広くなり、キッズスペースが出来ました。子供は遊びながら待てるので助かります。先生は綺麗な女性です。結構わがままも聞いてくれる優しい先生です。スタッフも全員女性で華やかな皮膚科です。他の皮膚科でなかなか治らず深沢皮膚科で診てもらったら直ぐに綺麗に治ってしまいました。薬の合う合わないが有るみたいです。
  • ゆうママさん
    もくお皮フ科泌尿器科クリニック 口コミ
    家族がみんな肌が弱い&アレルギー体質のため皮膚科で利用しています。娘も赤ちゃんの時からお世話になっています。先生がとても親切で丁寧に話を聞いてくれます。子供にステロイドなどの強い薬を処方されても薬の使用期間や使い方など詳しく説明してくれるので安心して受診し薬を使う事が出来ます。いつも薬が効かなかったらまたいつでも来ていいからねと言ってくれるので、時に薬が効かず治らなくてもまた行きやすいです。院内も清潔感があり駅近ですが駐車場もあるので通院がとても便利です。
  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠知クリニックの口コミ詳細ページ上部へ